男子が愛するキャラクターの魅力

 

男子は、キャラクターをどのように愛しているのか。
それは、自分の家族同様もしくはそれ以上に溺愛し、いないことは考えられなくなるぐらい愛していると思います。何故なら、おもちゃ売り場などで自分が好きなアニメのキャラクターを見かけた時、思わず胸がドキドキしてまるで自分の恋人が近くにいるくらい大切に思ってしまい、つい買ってしまうものなのです。
たとえそれが架空のキャラクターのフィギュアでも愛を感じるものなのです。
一緒にいる時間が長ければ長いほどその時間が自分にとってどれだけ癒されるか想像できます。
現実世界の家族を天秤にかけるなら断然そのフィギュアをとるに決まってます。
まさに自分の恋人もしくは彼女なのです。

お互いに目と目を合わせ、唇と唇を合わせ愛を誓い合うことも可能です。
男子にとってそれは憧れでございます。
やがては自分の向上心を大きく高めさせてくれることと思います。
まさに無くてはならない存在であると私も思います。
もしそれがいなくなってしまったなら、また同じのを買って同じように愛しましょう。そうすればまた愛もよみがえります。
同じベッドで一緒に寝て、一夜をともに過ごし今まで自分が生きた人生を語りかけましょう。そうすることでそのフィギュアにも命が宿るかもしれません。
本当に宿るとは限りませんが、自分の夢の中でその子が出てきて、愛し合えると思います。
もしそんなことができたら世の男子はさぞ羨ましいことでしょう。

更新情報